お知らせ

水車の里フルーツトピアやカフェフルーツトピアにかかわる
イベント情報やメニューについて
お伝えします。

現在の営業状況に関してのお知らせ

 

平素より水車の里フルーツトピアをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

水車の里フルーツトピアにおきましては、お客様の安全を最優先に考え、地域の感染拡大の抑制や予防のために一部業務内容を変更などの対策を実施しております。

お客様に安心してご来店いただけるよう、安全対策を一層強化し、サービスを限定して営業してまいります。

店内における主な安全対策として、飛沫防止ガードの設置や非接触型決済の推奨、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列などを実施してまいります。また、お客様にも少人数でのご来店やマスクの着用、入店時の手指の消毒など安全対策にご協力を頂きますようお願い申し上げます。

以下、店舗の営業状況に関する最新情報をお知らせいたします。

【営業店舗】

水車の里フルーツトピア 通常販売営業

カフェフルーツトピア テイクアウトのみの営業(屋外、広場に簡易飲食スペースあり)

パラソル

カフェに関しましては、現在テイクアウトのみのご利用をお願いしております。

園内広場には飲食可能な個別スペースもございます。

また今後のご提供方法、システムにつきましては、検討中のため今しばらく、現在の営業形態となります。ご了承ください。

内容について決まり次第、当ホームページ、SNSにてご案内させていただきます。

 

【体験メニュー、BBQエリアのご利用に関して】

現在、すべての体験メニュー、BBQエリアのご利用に関しまして、新規のお受付を中止させていただいております。

現状を踏まえ、今一度内容を見直し、新たなサービスを提供すべくリニューアルの実施に取りかかっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

リニューアル後の再開は7月中旬~末の予定となります。

進捗状況についてはSNSなどでお知らせしていきたいと思います。

 

くだもの類の販売予定としては、6月下旬頃より桃の販売(現在ギフト品のみご注文受付中)、8月~幸水梨・葡萄各品種、9月~豊水梨・ぶどう狩り、10月~新高梨・芋ほりの販売を行う予定となっております。ご期待ください。

図1

イベント等は今後の状況を踏まえながら、可能な内容を検討していきたいと思います。

今後とも、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。